走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ブログを始めてもうすぐ1年。10万アクセスをこえました(◎_◎;)

絶賛故障中の私です。

 

昨日は復帰に向けてのリハビリランということで、

2分ラン&3分ウォークの設定で6㎞走りました。

 

ランのペースは7.30~8.30/kmくらいです。

 

そして1日開けた今日の状態は良くも悪くも変わらずです。

 

痛みが出てることはありませんが、

痛みがないわけではありません。

 

明日は水曜日でお休みの予定。

ラン&ウォークで20㎞くらい行けたらと思っております。

 

 

さて題名の件です。

 

ブログを始めてから解析とか1度だけ見たと思いますが、

存在すらあまり覚えておらず何気なくいろいろ触っていたら出てきました。

 

f:id:Choei:20161011102727j:plain

 

 

そしてびっくりしました(◎_◎;)

 

ちょうどアクセス数が10万超えたばかりではありませんか・・・

 

ブログを書き始めて350日。

のべ10万人の方が私のブログを開いてくれたということ。。。

(・・・で合ってますよね・・・?(笑))

1日平均285人。

 

でも最初の頃はほとんど見てくれる方もいなかったので、

最近は1日500人以上の方が見てくれているようです。

 

ごく普通のこんなおっさんの日記のようなブログを・・・(笑)

(実際に公開日記のつもりで書き始めました)

 

考えたらすごいことやし、

ありがたいことだし、

怖いことですね。

 

あと15日で365日になります。

ここまでほぼ毎日更新しております。

 

1年過ぎたらもうすこしゆったり更新しようかなと考えております。

何にしてもこんな沢山の方に見ていただいているというのは、

ありがたいことですよね。

(右の下にバナー貼ってあって『タスカルサポート(株)』私の会社です。ですから少し宣伝も入っております(笑))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村