走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

故障の不安がありガーミンでラン&ウォーク設定で大泉緑地を走る。体のメンテナンスの話は明日。。

先週の土曜日以来、4日間休足しました。

足の調子が悪いんですよね。

 

今朝はとにかく走ろうと4時起床。

ちなみに今日は休みですが走る時間はいつも変わりません。

 

さあまずはトイレ。

 

ばしばしばしばし・・・

 

なんの音か分かりますか?

大雨です。

これは今日も休みなさいという天のお声か。。。

 

今日は予定盛りだくさんで、

まずは10時15分にヤマダ電機に修理に出してたパソコンをとりに行く。

 

雨もやんだようなので、

大泉緑地で走ることに。

ヤマダ電機のすぐそば)

 

金曜日の大阪城ナイトランを走りたいので無理をしないように、

ガーミンの設定で4分ラン&1分ウォークの設定で走ることにしました。

 

まずは結果。

f:id:Choei:20160928160344p:plain

 

ランとウォークでこの時間ですから、

走っているときは5.00/㎞~5.20/㎞くらいでは走ってたんでしょうね。

 

f:id:Choei:20160928160600p:plain

 

今日は友人の訪問鍼灸があり色々話をしました。

その話は明日また。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村