走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私のブログは七転び八起き感がいいんだそうです。。。(約1名様の意見)。。。

本日は休足。

 

本日もと書いていいくらい最近は休足が多いが、

故障明け、

走力回復期間なので我慢我慢。。。

 

 

昨日、サブ3.5ペースで10㎞走ったら今日は右足脛に痛みが・・・

 

まだまだです。。

 

そして昨日走って感じたのは心肺がしんぱいだ・・・

 

スピードもつけねば・・・

 

あとこの2カ月間の走りこみ不足によるスタミナ・・・

 

スピードにスタミナに心肺・・・

全部やんけ!

 

 

ということで色々と考えてネットなど見て回った結果、

11/23 福知山マラソンに向けて

この9月後半と10月で取り組むべき練習は、

 

閾値走と坂道ダッシュ。

 

この2つを取り入れながら、

この間決めた、

 

・5kmTT 21.15(4.15/km)

・20kmペース走 (4.50km)

・30kmペース走 (5.00/km)

・20kmペース走 (4.45/km)

・30kmペース走 (4.50/km)

・体重目標 61㎏台

※9/30大阪城ナイトラン サブ45分 (PB44.27)

 

これをやる!

 

しっかりと休足をとりながら、

走るのは週に3~4回でもいいから走力を取り戻す練習をしていこう。

 

 

また調子にのって書いていますが、

ある方がツイッターのコメントで、

 

f:id:Choei:20160915115302p:plain

 

 

ってリツイートしてくれたんです(*‘∀‘)

(これって誉められてますよね! ・・・いや、慰められてますね。。。・・・ん? もしかしてあまりにも哀れで・・・)

 

まあ誉められてるとして・・・

 

私の七転八倒の・・・

って転んで倒れたままやんか( ゚Д゚)

 

 

七転び八起き感がいいと・・・

調子に乗って、失敗して、それでもなんとか頑張って・・・

 

 

あかんやん・・・

最後起き上がらなきゃいかんということは、

きっちりと目標を達成せねば・・・

(福知山マラソンでサブ3.5)

 

 

私のブログを読んでくれる世にも珍しい・・・

あっ! 失礼しました。。

奇特な方を失ってしまう・・・

 

 

やる! 私はやる!!

 

 

 

(追伸・・)

昨日初めてライトレーサーRSで走りました。

レビューはもう一回履いてから書きます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村