走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お盆休みの予定など。。。

昨日、今日と休足。

右足首の痛みが気になっています。

でも皆さん、

どっかこっか痛めてはりますよね。。

大きな故障にならないように、

過信しないように頑張ります^^

 

 

 

私の仕事。

8月なってひま~。。

つらい。。。

 

お盆は仕事があれば頑張る予定だったんですが、

出勤してもひまそうなので休みにしました。

 

8/13(土)~8/17(水)までお休み。

 

 

そこでお盆休みの予定。

 

8/13(土) 

ジョグノートで知り合った大阪狭山のたけさん、びーんさんとご一緒ラン。

3人で走るのは3回目。

お墓参り。

 

14・15日

愛知県へ里帰り。

予定では、朝5時自宅発。

自宅~鈴鹿サーキットのプール~刈谷ハイウェイオアシス~実家~伊勢安土桃山文化村(伊勢戦国時代村)~自宅

 

 

こんな予定。

懐寂しくなりそうです(T_T)

でも家庭サービスも大事やからね。

目一杯楽しみます^^

 

 

16日(火)

スピード練習(出来るかな?)

 

17日(水)

LSD

 

 

こんな予定です。

ブログも更新できない日があると思います。

 

 

今日もリオオリンピック、日本頑張ってますね!

 

金藤選手金メダルおめでとう!

水谷選手、羽賀選手銅メダルおめでとう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村