走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あかんかった私と素晴らしかった体操男子。。。明日は頑張る!

昨夜は職員と情熱ホルモンへ。


肉も沢山頂いたが、
気分良く飲んだ。


生中3杯。
マッコリ2杯。
ハイボール5杯。


一番好きな日本酒と、
二番目に好きな芋焼酎を飲まなかったのは、
自制したからだ(笑)

 


えらい!


電車で最寄り駅に帰って来て、
家まで徒歩30分。
酔いも覚めます。。


オリンピックを眺めつつ1時就寝。

 

 


4時30分、
走る気満々で起きる。


トイレに行き、
ゴミ出しをして、
洗濯機を回して、
テレビを点けて、
着替え。。。


あかんかった。・゜・(ノД`)・゜・。


何があかんかった?

 



テレビを点けたのがあかんかった(≧∇≦)


柔道に体操団体。



あかんかった。

 


左手にガーミンをはめて、
右手にテレビのリモコンを持ち、
テレビの前に立ち尽くす。。



立ち尽くす。
あかんかった。


立ち尽くす。。
あかんかった。。

 

テレビをつけたのが、

あかんかった。。。

 

 

日本の体操男子。

素晴らしい。

 

内村を中心としたチームワーク。

素晴らしい。。

 

指先まできれいな演技。

素晴らしい。。。

 


体操団体。
最後の種目。

床の演技。

 


白井のひねり。
よっしゃ!


加藤の安定感。
グッド!

 


そして最後の内村。
涙が溢れる(≧∇≦)
どんだけすごいねん。
予選から全種目に出続け、
床が終わった時の息の乱れ、
そしてなんとプレッシャーに強い人なんでしょ。



私、走ってないのに心拍上がってる(笑)


結局、一歩も外に出ていない。


けど心拍上がったからOK?


汗は流さなかっけど、
涙を沢山流したからOK?



オリンピック期間中、
テレビつけたらアウトや(≧∇≦)

もう割り切ってオリンピック期間中は、
休足多めで(笑)


金メダルおめでとう!

 

明日は早朝からロング走るよ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村