走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

東京オリンピックまでに・・・悔しい5kmタイムトライアル

昨日の夜は町内会の盆踊りだった。

少し早めに仕事を切り上げ(スタッフに任せ)帰宅。

子供達と行ってきました。

 

f:id:Choei:20160807112634j:plain

 

楽しそうで何より。

子供会から娘と息子には1000円分のチケットが出てる。

何を食べても何をしてもたいてい100円やから満足だったと思う。

 

f:id:Choei:20160807112838j:plain

 

f:id:Choei:20160807112851j:plain

 

やきとり、おでん、たこせん、フランクフルト、かき氷、たまごせんべい。

ビール・・・

カロリーオーバー(笑)

 

 

そして今朝、



朝4時起床。
水泳の予選を見ながら着替え。

オリンピックに高校野球が始まって大変・・・

 

走りにいく時間が惜しい(笑)



4時45分頃飛び出す。


身体が重い。
あかん。


スピードが出ない。
あかん。



でも今日は最低でも閾値走と考えていたので狭山池へ向かう。

 

1本流しをして気合いが入った。


よし5kmタイムトライアルや!
4.15/kmを目標に、走りきる!


①4.12
②4.15


もうあかん。あかん。


③4.16


でも記録をブログやジョグノートに残すのに、
情けないことは出来ない。


670m 撃沈、、、4.18


プライドよりしんどさのが上でしたね(≧∇≦)


サブ3ペースでは3kmが限界。。


これが今の僕の実力(−_−;)


沈。。



まあ分かってたけど。

 

ピッチがどんどん落ちていくのが分かる↓

f:id:Choei:20160807113458j:plain

 

あ~なんで5km走り切らなかったんやろ(ノД`)・゜・。

悔いが残る。。

 

本日のラン★ 3.52㎞ 26.30 狭山池までアップラン

       0.14㎞ 34秒 (4.02/㎞) 流し

       3.67㎞ 15.35 (4.14/㎞) 狭山池5㎞TT予定も撃沈。。

       3.77㎞ 41.44 自宅までダウンジョグ

今月の走行距離★ 53.41㎞ (目標250㎞)

今朝の体重★ 65.6kg (今月の目標62kg)

 


東京オリンピックまでに、
4.15/kmで42.195km走りきりたい。

 

あっ! 荻野選手、金メダルおめでとう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村