走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

娘の居ない夜と明日の長居ぐるぐるの目標。。

本日のラン★ 6.81km 41.03 (6.01/km) 6kmマイコースジョグ+WS×4本

今月の走行距離★ 168.89km (目標275km)

 

 

4時30分起床。



寝相の悪い小5の娘が林間学級でお泊りに行っている。
夜中一度も起こされることなくぐっすり。
でもちょっと寂しい(笑)


いつも喧嘩ばかりしている小3の息子も調子が狂うと言っていた(笑)

 


今夜帰ってくる^^

 


6㎞マイコースをEペースとフォームを意識しながら走る。

昨日のたのくるさんのブログはこれからの練習の指針になる。

バイブルにしたい。

 

tanokuru.blog.fc2.com

 


両方ともうまくいかなかったけど(>_<)


WSを4本 

こちらもフォームを意識し、たのくるさんが500mを目安にと書かれていたので今までの3本から4本へ。

①120m 23.4 3.17/km
②120m 25.5 3.40/km
③120m 22.3 3.07/km
④120m 27.3 3.51/km



明日は長居公園をぐるぐるするイベントに出席する。

長居ぐるぐる~ご案内 第3弾~ - あめちゃんあげる♪

 

かおりんさん、いつもありがとうございます。

ご一緒する皆様、よろしくお願いします。

 


完全には仕事オフには出来ないのでアフターなどは出席できないけど、
楽しくロング走をしたい。

今の予定だとお風呂まではご一緒できそう。


明日の目標をたててみた。

特松 フルマラソン完走
竹  30㎞走
梅  LSD


炎天下のランになりそうなので、
皆さんに迷惑をかけないように体調を見ながら楽しく走りたい。

 

★100日チャレンジ5日目終了★

 

今日のラン★ 6.81㎞

合計走行距離★ 483.33km (あと416.67km) (目標900㎞)


体重 ★  昨夜64.3kg (目標60kg)

スピ練★  11/18回 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村