走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今夜は大阪城ナイトラン10km。死ぬ気で走ってきます。仕事が切り上げれれば。。

今朝は走りません。。

(昨日も走ってないので今朝もか。。。月、火も走ってないのでいつも通りか(笑))

 

 

でも今夜は走る。

夜の大阪城

 

ライトアップされた大阪城

 

果たしてPBは出るのか!

ロマンスは生まれるのか!

という以前に仕事が切り上げれるのか!!

 

 

世界中でほんの少しだけ気にしてくれている方が2人と2匹おられるので、

ちゃんと走ったら、

速報入れちゃいます。

 

 

今日の目標は45分切り。

 

正直難しいと思っている。

というか出来ない確率94%。。。

 

 

だって5月のナイトランが45分6秒。

その時の写真見ますか?

 

 

f:id:Choei:20160512112948j:plain

f:id:Choei:20160512113022j:plain

 

びちゃびちゃのぐちょぐちょ。

ぐるしそ~。

 

心臓止まるかと思ったし、

100㎞ウルトラのが楽だと思ったし(絶対10㎞のが楽です)、

死ぬ思いで走って45.06。

 

 

あれからいい練習をしたな~という感覚も事実もないし、

そんな夢を見た覚えもない。

 

7月中旬という一番暑い時期。。。

 

 

出るはずないやんサブ45分。。。

 

 

でも、

死ぬ気で走ってくる。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]