走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

7月は大阪城ナイトランを死ぬ気で走り、長居ぐるぐるで目をぐるぐる回す。。

本日のラン★ 7.15km 48.11 (6.44/km) 6kmマイコース足ほぐし+WS3本

今月の走行距離★ 82.75km (今月の目標275km)

 

 

4時起床。
4時50分出発。


Eペース(5.40/kmくらい)で10kmコースを走ろうかな?
という思いで飛び出すも、
先週3度もしてしまったスピード練習のダメージがありあり(>_<)



右足くるぶし下あたり、あとは毎度おなじみ左足のシンスプリント。



両方ともひどくないが、
明日はTペース走を行う予定だがあとは来週の金曜日(大阪城ナイトラン)までスピード練習は封印しようと思う。

 

WS

①120m   27.5   3.57/km

②120m   27.9   3.53/km

③120m   24.3   3.27/km

 

 


今月はイベントが2つある。

このイベントめがけて調整しようと思っている。



7/15(金) 大阪城ナイトラン10㎞ 

 

目標は45分切り。

夜とはいえこの暑い中の10kmレース。

しんどいやろな~(>_<)

 


7/23(土) ブログ村のイベントで長居ぐるぐる~かおりんさんプレゼンツ

第3回長居ぐるぐる~ご報告第1弾~ - あめちゃんあげる♪

 

この楽しいイベントを利用して、

普段出来ない練習をする。

個人の目標として、フルの距離を走りたい。

ペースは6分/km。エイド込みで4時間30分を切りたい。

(というかこの炎天下走れるのだろうか???)

 

目がぐるぐる回るほどぐるぐるしてぐるしみたい。

 

 

もちろん前後でエイドのお手伝いも出来ればと思っている。

アフターに出れないのはすごく残念だが、

お風呂まではご一緒出来ればと思っている。

 

かおりんさん、ありがとうございます。

ご一緒される方、よろしくお願いします。

 

★100日チャレンジ46日目終了★

 

今日のラン★ 7.15km 

合計走行距離★  397.19km (あと502.81km) (目標900㎞)


体重 ★ 体重 書けないくらいの数字をたたきだした。。。 (目標60kg)

スピ練★  9/18回 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]