走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

お前の目玉はどんぐりか~( `ー´)ノ  ちが~う! ビー玉か~!!

数日前から小3の息子が、

パパ一緒に走ろ~って言っていた。

 

息子とは1カ月に1度ほど一緒に走るラン友だ(笑)

 

私の走る時間(朝4時~6時)がもうちょっと遅ければ、

もっと一緒に走れるかな?

夏休みはもうちょっと一緒に走れるかな?

などと考えている。

 

堺シティマラソンは2人で走っている↓

choei.hatenablog.com

 

 

今朝はもともとの雨予報。

 

5:30起床。

息子も起きてきた。

 

バルコニーから外を見ると、

雨が降っていない。

 

走るか?

と聞くと『うん』と笑顔。

 

よしよしと言い、

トイレで踏ん張っていると雨音が・・・

 

 

残念・・・

 

息子のがっかりする姿がまたカワ(・∀・)イイ!!

 

近いうちに走りに行けるといいな。。

 

 

さて、

今日の表題。

 

昨日の私のブログ。

熱い想いを書いたつもりだ。

 

った・・・

 

どや! って感じで、

(撃沈した言い訳と自慰を書いただけともいえる(ノД`)・゜・。)

 

choei.hatenablog.com

 

 

ふと、

夕方・・・

あれ? あれ?

と思いたち、

ダニエルズ式ランニング計算式にもう一度数字をいれてみました。

10㎞ 45.06 大阪城ナイトランの結果です。

 

あははの~

f:id:Choei:20160625105542j:plain

 

4.15/㎞がTペースだと思っていたのに、

インターバルペースやった・・・

 

 

どこ見てんじゃい!

お前の目ん玉はどんくりか~( `ー´)ノ

 

ん? こんな表現聞いたことありません?

ネットで検索してもないな~

 

どんぐりまなこっていうのはあるね。

くりくりとした大きい目。

誉め言葉やん。

 

なんかちが~う!

 

 

お前の目ん玉はビー玉か~!!

 

ちゃんとものが見えてんのか~、どこ見てんだ~、

ってことを表現したかっただけ。

 

でもこんな表現もあまりないようですね。

やはり、

お前の目は節穴か~!

でしょうか。

まあどうでもいいですね(笑)

 

 

4.36/㎞が私のTペース。

ということは昨日の5㎞Tペース走、

 

4.10 4.22 4.28 4.42 4.46

 

頑張ったやん。

見直したところで撃沈してるのは変わらんけど(笑)

 

 

明日は北海道で、

サロマウルトラマラソンと函館マラソンがあります。

仕事しながらですが、

応援NAVIとランナーズアップデートで応援しようと思っております。

 

みんな頑張れ~!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]