走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

帰宅ランと明日は遠足気分で暗峠。。

昨日のラン★ 10.3km  1.06.42   (6.28/km) 朝ラン 10kmマイコースジョグ

                         10.47km  1.06.51  (6.24/km) 帰宅ラン 西九条~天下茶屋

本日のラン★ 休足

今月の走行距離★ 80.09㎞ (目標300㎞)

 

 

今日は雨予報やったので、

(5:50現在降ってませんが(笑))

昨日は2部練。

 

仕事が遅くなったので、

いつもなら西九条~堺東までは走るけど、

西九条~天下茶屋までにした。

 

大正区で裏道に入り少し迷子になりながら、

大正区と西成区のディープな箇所を通りながら天下茶屋まで。

(女性1人でのランはおすすめしないコース)

(ちなみに私は西成区で少し仕事していたので結構詳しいし好きですよ)

 

何故いつも大正区~西成区のコースを選ぶかというと、

千本松大橋があるからだ。

 

大阪市市政 千本松大橋(せんぼんまつおおはし)

 

前後というか左右というか対象になっていて、

33m上がって、33m下がる。

全長約1.2㎞。

600m上がって、600m下がるんですね。

 

夜はここからの夜景を見ながらのランが最高!

 

ということで昨日は10時前に帰宅。

 

そしてお酒はなしで頑張った^^

走れば走るほど増える体重~本気で痩せてみせます。。(明日からw) - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

 

 

明日は初めての暗峠

 

くらやみとうげじゃなく、くらがりとうげ。

分かっていても間違えて打ち込んでしまう(笑)

 

気分は遠足の前の日。

誘ってくれてありがとう。

わくわくわくわく。

 

あっ、

昨夜ちゃんと家内の許可も取りました←これ重要w

 

 

私の予定は、

南海の新今宮まで電車。

(定期があるから^^)

 

そこから地下鉄今里駅まで約6㎞ラン。

今里駅で合流して暗峠のスタート地点まで約10㎞。

 

枚岡駅から大和西大寺まで約16㎞?

 

約32㎞のランになる。

しかもどんな坂が待ち受けているのか?

うきうきする。どきどきする。。

 

私のような初心者でも大丈夫なのだろうか?

 

後のビールを楽しみに走ろう!

 

あっ、ダイエット中やけど週に2回はお酒OKやから(笑)

 

★100日チャレンジ17日目終了★

 

昨日のラン★ 帰宅ラン 10.47㎞
合計走行距離★  145.04km (あと754.96km) (目標900㎞)

体重 ★ 64.0㎏ (目標60㎏) 昨日より1.9㎏減ったのはインチキしたから。。

               帰宅ランの後、水も飲まずに体重測定。。
スピ練 2/18回

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]