走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

暗峠を検索してみた。。そして居ても立ってもいられなくなった。。。

本日のラン★ 10.3km 1.06.42 (6.28/km) 10kmマイコー

今月の走行距離★ 69.62km (目標300km)

 

 

いよいよ梅雨の突入してしまいましたね。
これからは、走れる日に走らねばということで今日は帰宅ランもするかも。

 


昨日のブログに書いたんですが、
今日から体重60㎏になるまで飲む日を週2回で頑張りたいと思ってます。


たぶん、
全く自信ないけど(笑)

 

 

 

この間、天野街道~滝畑ダムのアップダウンコースをフルの距離走った。

おひとり様マラニック 天野街道~滝畑ダム往復。。フルの距離走ってきました - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

天野街道は何回も走っていたが、

滝畑ダムは初めてだった。

 

初めてのとこは楽しい。

2km以上続く長い上り坂も歩くことなく走り切ることができた。

(ゆっくりだよ(笑))

 

初めて行くとこは楽しい。

もっといろいろなとこ走ってみたいな~と思ってた。

 

 

ただ初めて行くとこは詳しい方が一緒だと心強いのにな~と思ったりしていた。

いつも一人でぽこぽこ走ってる。。

 

 

そこに昨日、

水曜日の午後、暗峠行きませんか? とのお誘い。

 

願ったり叶ったり(*´Д`)

ところがたまたまこの日の午後は訪問鍼灸の予約が入っているし、

子供が早く帰ってくる日やしということでお断りした。

 

 

そして、暗峠ってどんなとこだろう。

ブログ村のサトさんとかの記事で暗峠選手権とかいう記事を読んだことがある。

えむとサトの楽しんで走る 大撃沈!!! 第1回暗峠王はオレだ選手権

それに今朝のハマーさんのブログでも登場する。

TEAMハマッキーが楽しく走るで♪ 雨の中、走り出した自宅~暗峠~ゆららの湯

 

 

そして気になってyahooで検索してみた。

 

37度の激坂。

国道ではなく酷道。。

 

matome.naver.jp

 

恐るべし、

そして自分の目で見てみたい。

走ってみたい、否、歩いてみたい。。否、歩くより遅いスピードで走ってみたい。。。

そして、居ても立ってもいられなくなった。。。

 

 

この瞬間、

断りを入れた返信をすぐ削除。

 

 

そして、やっぱり行きたいとLINE。

 

大丈夫との返事を受け取り、

鍼灸のキャンセル。

同居している義母に電話をしその日の訪問鍼灸がなくなったことを伝えた。

 

 

さて、後は家内に言うだけ。

 

・・・(ノД`)・゜・。

 

 

★100日チャレンジ16日目★

 

今日のラン★ 10.3km 一応帰宅ランの予定
合計走行距離★  134.57km (あと765.43km) (目標900㎞)

体重 ★ 65.9㎏ (目標60㎏) 増えとる。。。これから本気出す

スピ練 2/18回

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]