走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

おひとり様マラニック 天野街道~滝畑ダム往復。。フルの距離走ってきました

はい。

題名はぱくりです。。

おひとり様マラニック - あめちゃんあげる♪

 

だって、

今回ちょっと遠出したいな~って考えて、

 

天野街道やら、

滝畑ダムやら、

金剛山やら、

ダイトレやら、

調べてみた。。

 

どんなワードで検索してもかおりんさんのブログに行き当たる(笑)

 

かおりんさん、すげー(●^o^●)

 

だから私の頭の中はかおりんさんのことでいっぱい。

完全に汚染、いや失礼、恋・・・

違う・・・感化されている。

 

 

まあそれはさておき、

 

5月の走行距離は、

走り出した月を除くとワーストという怠慢さ。。。

 

6月は気合い入れて行くぞ!

目標はPBの300㎞。

ということで、

 

朝3時起床!

の予定だったが2度寝。。

 

次起きたのは10時だった。。。

 

といえばブログ的にはおもしろいが、

老人に近づいている私は4時には起きた(笑)

 

300kcalくらいの菓子パンと150CCほどお茶を飲みスタート

 

自宅~天野街道~滝畑ダム

というアップダウンコースを往復してきた。

 

とりあえず今日はここまで。。

結果だけどうぞ。

 

f:id:Choei:20160601114143j:plain

 

おー、フルの距離超えた。。

詳細はまた明日。

 

★100日チャレンジ11日目終了★

今日のラン★ 42.27㎞
合計走行距離★  107.22km (あと792.78km) (目標900㎞)

体重 ★ 63.5㎏ (目標60㎏)

スピ練 1/18回

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]