走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪水都100kmウルトラマラニックまであと3日^^

 

大阪水都100kmウルトラマラニックまであと3日^^

 

 

わくわくして参りました。

 

もう明日3~4㎞ほど走って本番に向かいます。

 

今日は休足。

 

少し前に作った2週間前からの調整予定表と照らし合わせてみる。

赤字が予定紫が結果

 

10(日) 2週間前   2時間LSD 6.30/㎞  ウルトラのレースペース。

10(日) 2週間前   100分LSD

       

13(水) 11日前    10㎞ペース走 4.45/㎞

12(火) 12日前    15㎞ペース走 4.49/㎞

 

17(日) 1週間前          6㎞ビルドアップ 5.10→4.50→4.30(2㎞づつ)

16(土) 8日前    6㎞ビルドアップ 5.13 5.16 4.58 4.58 4.29 4.08

 

20(水) 4日前    5㎞ペース走 4.45/㎞

20(水) 4日前    4㎞ゆるジョグ

    

21(木) 休足

21(木) 休足

 

22(金) 2日前       2㎞ペース走 4.45/㎞

23(土) 休足

24(日) レース

 

もう明日、少し走って調整は終了。

 

足の疲労感はほぼ取れている感じ。

天気も大丈夫そう?

 

f:id:Choei:20160421153702j:plain

 

というか、絶好のコンディションになりそうな気配。

 

心配事は、一緒にエントリーした友人。

今日私の職場にやってきて、

『左足のふくらはぎ痛めてる』と。

 

肉離れは起こさなかったらしいがもう10日以上ランオフしているとのこと。

かなり痛みはなくなったからぶっつけで走ると言っていた。

 

大阪マラソンにはペアで申し込んでいるので、

きっと通るはずだ。

秋のレースに向け、痛みが出たらDNFすると言っていた。

 

なんにしてもあと3日。

 

わくわくが止まらない(笑)

(間違いなく苦しむのに・・)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。