走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

くまもんを応援します。ながのん、かすみん、その他のレースに出られる方にエールを贈ります

地震は怖い。

 

起こった時もつらいけど、

その辛さは何年も続きます。

 

私にできること。

少しばかりの寄付(本当にささいだけど)させていただきました。

 

それと

来週ウルトラマラソンに出るけど、

結構マラソン会場でも寄付ができる(熊本の地震に対してではないかもしれないけど)。

 

くまもんが元気な姿で我々の前に来てくれる日を心待ちにしております。

 

フレーフレーくまもん!

 

f:id:Choei:20160417064056j:plain

大阪国際女子マラソンのファミリーランで息子と一緒に走った時のくまもん。

くまもんも3.2㎞完走したんですよ!

 

 

そして今日は、

長野マラソンかすみがうらマラソンなどその他大会がたくさんあります。

 

走られる皆さん!

楽しんで! 悔いのないように! 頑張っちゃってください!

 

ランナー全員にエールを贈ります。

 

フレー! フレー! ランナー!

 

私も頑張って仕事に行きます。

応援して下さい(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。