走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

98%は20kmで止めようと思っていたが30kmまで粘った

3時30分起床。

 

気合いを、入れて起きたというより娘の寝相が悪すぎて起こされた感じ(≧∇≦)

 

 

狭山池。

今日は30kmペース走をするつもりだった。

 

ただなんとなく足に不安もあり、

途中での撃沈というか、

勇気ある撤退も覚悟の上。

 

 

10km過ぎた頃、あまりの調子悪さに、

98%の確率で20kmでやめるつもりやった。

 

20km過ぎて、

止めたらすごく後悔するだろうと、、、

 

意地とど根性で30kmまで繋いだ。

 

後半失速の情けないペース走だった。

詳細は明日。

 

 

今日は休みがとれたので、子供連れて、堺市ハーベストの丘に行ってくる。

 

甥と姪も来るらしく、

 

大人、私一人。

こども、小学生4人。

倒れそう(笑)

 

あっ、豆は潰れたけど故障はしてないですよ(^ ^)

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。