走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4日間で100kmチャレンジ1日目とイチゴ狩りと。私は1個も獲ってないけど。。。

朝4時起床。

 

家内と子供達の寝顔を見ながら着替える。

昨日は毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきた。

 

ということだ。。。

私は仕事(>_<)

 

 

今年で4年目かな。

私は2回一緒に行っている。

毎年違うところへ行くが奈良吉野近辺だ。

 

今年は今までで一番甘かったらしい。

お土産のイチゴを頂いたが、

確かに美味しかった~

 

f:id:Choei:20160320104019j:plain

 

世界一美しい娘と、

(苦情は受け付けません)

 

f:id:Choei:20160320104111j:plain

 

世界一アホやけど、

世界一かわいい息子。

(苦情は一切受付ません)

 

 

出勤中に娘からメールがあり、

今日は家内にスポッチャへ連れていってもらえるらしい。

(ラウンド1の色んなスポーツができるところ)

 

喜びのメールが10通ほどきた。

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

 

家内に感謝。

私はお客さんが来るあてもないのに仕事してます。

 

 

今日は大阪リレーマラソン。

応援に行きたかったな~

 

 

 

さて大阪水都100㎞に向けて、

4日分割での100kmチャレンジ。

  

★4日間で100㎞以上走る!★

 

朝4:30発進。

アップダウンの大きいコースを走る。

2日連続で休足していたので足は軽かった。

ただ左足の違和感が少し気になる。

 

3㎞目と4㎞目は考え事をしていたのもあるが、

ずっと上りの区間。

7分は越さないようにしないと。

今日から同じコースを4日間走るので、

比較できる。

 

【今朝の記録と4日間の予定。】

 

20(日) 朝10km     ⇒11.22㎞ 1.10.55 (6.19/km) (合計11.22㎞)

     (1)6.29 (2)6.14 (3)7.39 (4)7.19 (5)5.49

     (6)5.57 (7)6.17 (8)6.12 (9)5.50 (10)5.57

     (11)5.52
   帰宅ラン20km


21(月) 朝10km


22(火) 朝10km
   帰宅ラン20km


23(水) 通勤ラン30km

 

 

今日は帰宅ランの予定。

大阪の街中を走って帰るが、

日曜日なので車も少なめなのがいい。

 

 

それと忘れちゃいけない。

★ダイエット35日間チャレンジ★

3/17 朝食前体重 65.3kg → 18(2日目) 夕食前 63.9kg

→19(3日目) 夕食前 64.3kg →20(4日目) 朝食前 64.6kg

 

若干増えてる気がするが・・・

気のせい。気のせい。

目標61kgまであと3.6kg

 

 ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。