走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

目標まであと1km。走らずに、休足優先しました(*´Д`)

本日のラン★ 17.7㎞ 1.41.35 (5.44/㎞) 帰宅ラン① 西九条~堺東

       2.0㎞ 帰宅ラン② 北野田~自宅

今月の走行距離★ 269.635㎞ (目標280㎞)

昨日の体重★ 62.9kg (目標60kg)

 

 

何回目の帰宅ランやろ?


今日は沢山の人が東京の街を走った。
残念ながら、私はお呼ばれしなかった。
申し込んでもいないけど(>_<)

 


だから私は夜の大阪を走った。

 


区でいうと、
此花区〜西区〜港区〜大正区〜西成区〜住之江区住吉区堺市

相変わらず、ディープ。

 


帰宅ランも何回目かになり、
スタミナがついてきていることが実感できる。


今度帰宅ランについて検証してみたいが、
一歩づつ進歩している感覚がある。

 


60kmランから4日。
身体、心肺ともダメージはもう感じられなかった

 

f:id:Choei:20160229120709j:plain


帰宅ラン① 西九条〜堺東

1〜5km
6.50〜アップ

5.35 5.48 5.45 5.50

 


6〜10km

5.20 5.26
6.21〜千本松大橋(眼鏡橋)上り
5.17 5.22

 


11〜15km

5.39 5.16 5.36 5.19 5.35

 


16km〜

5.39
6.40〜ダウン

 


2㎞~16㎞の15kmをサブ4ペースで走る。

 

 

今月の目標280㎞まであと10㎞なんですよね。

正確にいうと、あと10.365㎞(笑)

 

今日朝は走らなかった。

夜は飲み会。

 

ということで目標達成ならず・・・

 

あと10㎞。

今朝も走れる時間には起きていた。

 

でもね。

走らなかったんです。

 

目標達成よりも、

休足を優先しました(*´Д`)

 

それもありでしょ?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。