走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

マラソンが一番楽しい♡ ~ 走るのも、ブログを書くのも、自己満足をしたいが為のもの

本日のラン★ 帰宅ランの予定

 

 

今日は帰宅ランの予定^^

 

足の調子は、大丈夫やと思う。

 

 

マラソンシーズン真っ盛り。

 

毎週のように色んなレースの速報やハードな練習の様子がブログで紹介されていく。

 

 

それを眺めながら、

仕事してる私。

 

ん?

眺めてるときは仕事をサボってるってことやな。

 

私の仕事はこの時期忙しい。

今日も忙しかった~

結果にはコミットしなかったが・・・((´;ω;`)ウッ…

 

 

 

1~3月はレースへの申し込みはしていない。

 

シンスプリントとランナーズニーで思うような練習も出来てない。

 

 

皆さんのブログを見て焦ってるんやろな~と思う。

 

別に来年秋までフルはないし、

ブログ村の人達とは、走力も比べ物にならないくらい劣っているのに、

何だか走らないといけないな~と思ってしまう。

 

 

なんでやろ? って考えると、

そうか、

私はこんなに頑張りましたって、

ブログに書きたいんやな。

という結論。

 

ふふふ。

 

やはり、

私にとっては、

走るのも、

ブログを書くのも、

自己満足をしたいが為のもの。

 

 

読んでくれる人は沢山ではないが、

その中で、

コメントをしていただいたり、

ブログポイントをポチリしてくれたり、

それを見て、

嬉しくなって、

また走って、ブログ書いて。

 

 

それでいい。

本当は色んな方達と会って、

飲みに行ったり走ったり、

そんなんが一番楽しいとは思う。

 

 

もともと野球や、ゴルフや、

みんなでわいわいやるスポーツが好きだった。

 

 

でも今の私の生活スタイルからいくと、

(小学生の子供が2人、週に1日の平日休みなど・・・)

一人でも楽しめるマラソンが一番合っているのだと思う。

 

 

ただそれだけではモチベーションが維持出来ないので、

ブログやジョグノートを書いたりして色んな方と交流しているのだと思う。

 

 

はっきり言って、

今まで色んなスポーツをしてきたけど、

(運動神経は決して良くない(笑))

 

マラソンが一番楽しい♡

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました