走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

足にばりばりの違和感あり・・・ ~ 大阪城ナイトラン、全部参加したいと思う

本日のラン★ 1.18㎞ 8.45 (7.24/㎞)

今月の走行距離★ 46.46㎞ (目標280㎞)

昨日の体重★ 63.5kg (目標60kg) 15.6%

 

 

4時10分起床。

うとうとしてしまって、5時。


洗濯機回して、
トイレ行って、
着替えしたら5時半。


走れる時間は1時間弱。

 


アップとダウンを入れて、
5㌔タイムトライアルか5㌔ビルドアップか、



ゆっくりアップジョグをしながら考えることに・・・

 


あきません。
右足の太ももあたりにばりばりの違和感あり。

 


走れるけど、
走らないことの方がいい練習になることもあるはず^^


急がば回れ


アップジョグ1㎞で終了。


明日の朝も休足して、
仕事帰りにゆっくり帰宅ランしようかな。

 


故障までは行ってないはず。

 


やはり水曜日の5.01/㎞での30㎞ペース走が私にとってはかなりの高負荷だったのであろう。


まるでフルを走った後のような状態。

 



あそこで走り切れたので、
かなりの自信になった。

 


まずは回復ですね^^

 

 

ところで、

5月~9月に開催される大阪城ナイトラン10㎞。

 

私が本格的に練習を始めて、

初レースが大阪城ナイトラン。

 

大阪城ナイトラン10km回顧録~9/30のお話なんですが・・・ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

毎年、5~9月の平日の夜、月に1回あるレースだ。

土日が休みでない私にとっては、

かなりありがたいレース。

 

ということで、

全部参加できたらなと今思っている。

 

もちろん仕事帰りになるので、

(しかも少し早めに店を閉めるか、早退させてもらうかになるけど)

 

状況によっては走れない日もあるかも。

でも全部エントリーしていきたいと思っている。

 

 

月1回の10㎞が良いスピード練習になると思う。

 

前回参加したとき、

レベル高いなと思ったのと、

一人で参加している人が少ないので寂しいな~と感じた。

 

秋のサブ3.5目指してやってみよう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。