走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ああああああああああああ~

4時30分起床。

 

今日は仕事休みだが、昼間はいろいろ予定があるので早朝ラン。

 

気合を入れて、

昨夜、ジャージの下にはランニングウェアを来て寝た。

 

先週の水曜日に35㎞走って以来、

6日間のうち走ったのは1日。

しかも5㎞くらい。

 

シンスプリントとランナーズニーと四十肩と初老性認知症を抱えて、

休足ばかりしていた。

 

初老性認知症(ただ忘れっぽいだけともいう)以外はかなりいい感じになっているので、

今朝は走る!

 

それで昨夜はミナミで飲み歩いて、

 

そうそう久しぶりのミナミ。

 

f:id:Choei:20160120143541j:plain

 

f:id:Choei:20160120143628j:plain

 

なんば花月の前を通り、道具屋筋へ。

 

2件はしごして、

たんまり食べて、

たんまり飲みました。

 

だからね、走らにゃあかんのですよ。

 

今朝、4時起床。

買っておいた菓子パンを食べた。

そう、今日はジョグではなくしっかりと走りたい。

 

だから食べた。

風の音がすごい。

暗い。

トイレに行き、洗濯機を回し、

 

よし! よし! よし!

 

 

 

 

私は布団の中に戻った。。。

 

こんな暴風で暗いところを走るわけにはいかない。

 

何かあったらしゃれにならんし・・・

 

布団の中は、 あったかいんだから~(クマムシ風に)

 

 

布団の中でゆっくりし、

朝ごはんを食べ、

家内が病院受診日なので送る。

 

迎えに行き、

堺東の高島屋へショッピング。

 

 

そして、堺では結構有名な、

つぼ市製茶本舗へ。

 

f:id:Choei:20160120144559j:plain

 

そこでこんなもん食べちゃいました。。。

 

f:id:Choei:20160120144659j:plain

 

ああああああああああああ~

 

更にお昼ごはんを食べて、

今これ書いてます。

 

子供達帰ってきたが、無理にでも時間を作って・・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。