走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今月から最低でも250㎞/月走りたいな~

本日のラン★ 5.27㎞ 38.48  (7.22/km)

今月の走行距離★ 34.36㎞

昨夜の体重★ 65.5kg はあ~ 目標体重61kg 身長167.1㎝

 

 

1月もすでに約1/4。

 

4月に大阪水都100㎞マラニックを走りたいと思っている。

 

 

今月から最低でも250㎞/月走りたいな~

 

 

どこかで6時間LSDか50㎞走入れなあかんな~とか思いつつ、

 

まだ4カ月近くあるし、

正月で飲みまくったし、

食べまくったし、

太りまくったし、

お金も使いまくったし( ノД`)シクシク…

 

8日で34.3㎞って、

月間140㎞ペースやん・・・

 

あかんやん・・・

 

ちょっとスピード練習を入れて行こうと思ったけど、

 

1月後半まで距離を走り体重を戻さないとあかんな~

 

と思っている。

今日、今、この時・・・

 

気持ちはころころ変わるので明日はインターバルをしている。

ということは絶対ないか・・・(笑)

 

休足している可能性はあるwww

 

とにかく世間では土日月の3連休。

私は仕事。

しかも忙しくなる予定。

 

こんなに走ったよ! って報告できるように明日も早起きします。

 

早起きしても休足することも多いんやけど・・・(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただければ嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。