走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

心も体もリセットしたお正月♪

 

 1/2のラン★ 休足

昨日のラン★ 休足

本日のラン★ 休足

今月の走行距離★ 5㎞

昨日の体重★ 何㎏でしょうか? うふ

 

 

心も体もリセットしたお正月♪

 

 

はい、3日間休足しました^^

 

開き直って、心も体もリフレッシュ。

新たな思いで、サブ3.5に挑戦したいと思う。

 

2,3日と愛知県豊田市へ帰省。

 

息子がおたふくの為、

小4の娘との二人旅やった。

 

いい思い出になるのではないか。

 

昨日はまず娘と刈谷ハイウェイオアシスへ。

いつもお土産を買うために寄る。

一般道からも行けるし駐車場も無料。

 

一昨年だったか、

何だかの調査でディズニーランド、USJに次ぐ第三人気のアトラクション施設だか遊園地だかに選ばれた。

(情報は全てうる覚え、本当だったかどうだったかも怪しい情報(笑)今年もこんな調子)

f:id:Choei:20160104065523j:plain

 

その後、妹ファミリーとラウンドワンのスポッチャーヘ。

名古屋市中川区

 

初めて行ったけど楽しいね。

 

f:id:Choei:20160104065841j:plain

 

f:id:Choei:20160104065907j:plain

 

f:id:Choei:20160104065939j:plain

 

走ってはないけど、

ライフル、サッカー、バスケ、バッティング、アーチェリー、テニス、ローラースケートなどなどいっぱいスポーツしてきた。

 

明日からマラソンブログに戻ります(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです、

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。