走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ラン友とジョギング

本日のラン★ 13.1km 1.31.39 (7.00/km)

 

昨夜、ジョグノートで知り合ったたけさんから、

一緒に走りませんか?

と連絡があった。

 

月曜日にということだったが、

お互いの都合で日曜日、

つまり今日となった。

 

たけさんと走るのは2回目。

年齢も住んでいるとこも近い。

 

走力は全く違う。

たけさんはサブ3を目指してトレーニングされている。

私は初マラソンでサブ4を達成したばかりの初心者。

しかしフェイスブックジョグノートなど、

いつも気にかけてくれている。

 

今日は義父の一周忌で仕事を休んだ。

 

18日振りの休みσ^_^;

忙しくてしんどいということでないよ。

私は自分で商売してるので、

忙しければ忙しいほど嬉しい(^O^)

 

朝4時30分、

花を持って車でお墓へ。

 

大阪狭山市の西山霊園。

 

あらかじめ掃除はしてあったので、

墓石を拭いてお花を添える。

 

6時に霊園の入口で待ち合わせだったので、

1kmほどアップジョグして待つ。

 

たけさん到着。

あいさつもそこそこに出発。

 

あまの街道へ。

霊園からも入口がある。

まだ暗い。

写真はラン終了後に撮ったもの。

 

f:id:Choei:20151122171539j:plain

 

会話をしながらのジョギングは非常に楽しい(^o^)

練習の仕方や、

レースでの失敗のお話しを聞きながり、

ゆっくりラン。

 

話しながらのランだったので走れたが、

コースが凄かった。

アップダウン激しいコースに(汗)

 

あまの街道〜穴地蔵〜下里総合運動公園〜寺ヶ池〜霊園

 

今日はパソコン使えないので明日ガーミンの記録載せます。

 

寺ヶ池で記念撮影。

f:id:Choei:20151122173114j:plain

後ろが私。

 

走るたけさん。

f:id:Choei:20151122173217j:plain

 

8時過ぎには自宅へ戻り、

無事一周忌の法要を終えた。

 

★30日チャレンジ★ 11/21分

目標体重 62kg

目標距離 250km

カロリー目標 1日1800kcal

 

12日目

体重 朝測定なし

ストレッチetc 朝×

 

距離 0km(合計89.33km)

 

30kmペース走 0/1

4時間LSD 0/1

3時間LSD 1/1

閾値走 2/4

坂道ダッシュ 1/4

 

朝ご飯

ミニブラックサンダー 70

 

昼ご飯 850(920kcal)

おでん弁当

サラダ

 

晩ごはん 1000(1920kcal)

またまたおでん

おでん出しでラーメン

ビール

日本酒

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。