走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン(初フルマラソン)まであと2日!~EXPO 受付行ってきました♪

大阪マラソン(初フルマラソン)まであと2日!

 

本日のラン★ 5.4km 36.14 (6.45/km) ゆっくりジョグ+WS4本

 

大阪マラソン前、最後のジョギング。

足を中心とした体の状態を見ながらジョギング。

一昨日鍼を打ってもらいその後かなり痛みが出た場所もあったが、ほぼ問題なし。

 

最後に短めのWS4本をして。

調整終了。

明日は仕事(≧▽≦)

 

明日の仕事がハードじゃありませんように(祈)

いやいや、それじゃあ困る。

売上はたくさん上がって、暇でありますように(祈、祈)

 

大阪マラソンEXPO 事前受付行って来ました!~楽しい♪

 

今日も明日も仕事はある。本当は明後日もある。

 

明後日は社外研修の為、お休みします。と、店に看板をかけるつもりだ。

今日は、事務員にお願いして、11時から1時間ちょっと大阪マラソンEXPOを堪能してきた。

 

コスモスクエア駅に到着したのが10時30分。

10時45分、受付を待つ行列出来ていたが思ったより少ない。

 

やはり仕事してる人なんかは土曜日やろうし、宿泊込で来る人も当然土曜日だよね。

金曜日に来て正解!

事務員さんにはお土産買って帰らにゃ。

 

f:id:Choei:20151023192814j:plain

f:id:Choei:20151023192851j:plain

f:id:Choei:20151023192921j:plain

何もかもが始めて。(初フルマラソンだから当たり前)キャー、楽しい♪

 

私はペアでの申込だが、当選も金次第と聞いていたので(あくまでも噂)買えるもの全部にチェックした。

その結果が↓

f:id:Choei:20151023193116j:plain

フルセット。

 

当選と引換にペアで申し込んだために受けた代償が↓

f:id:Choei:20151023193239j:plain

↑そう、何度でも言う。

私はPブロックからのスタート。

一番どんケツ。

ABCDEFGHJKLMNOPのP~悲しいよね~

 

目標はあくまでも↓

f:id:Choei:20151023193529j:plain

f:id:Choei:20151023193556j:plain

汚い字でごめんなさい。

書道10級でやめなきゃよかった。

 

今回のEXPOではもう一ついいことが!

ジョグノートで知り合った友人と会場でお会いできました。

思ったとおり素敵な方でした。

ゴールで乾杯したいな~。

 

他にも楽しいことがいっぱい。

f:id:Choei:20151023193927j:plain

楽しいお話しでした。

f:id:Choei:20151023194020j:plain

森脇健児さん。

 

いろんなブースをめぐり、いろいろもらって、

買ったのはミスド(お守りつき)5個500円

井村屋のスポーツようかん 5本入り500円

 

あ!事務員へのお土産忘れてたと思ったら、食のブースで

ブッセが売っていた。

1個70円。

安く済ませてごめん。

 

美味しそうな食のブース。

何か食べ仕事行こう!と思ったら、電話が・・・

 

事務員から何時に帰るかという電話。

70円で済ませた罰ですね。

 

さあ、あと2日!どんなレースになるんでしょう!

 

 ブログランキングに参加しています。

↓ポッチと↓していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]